涙に色があったら

要約すると推しがかわいいねって話

ハリのない生活を豊かにしたのは間違いなく彼でした

※ネタバレほぼなし!ネタバレ記事はもう少し経ってから多分出します〜

わたし的ジャニアイ初日終わりました。最高でした。

いまの感情をとにかく記録として残しておきたくてばちばちにフリックかまして書いています。双眼鏡で早速筋肉痛になりスマホを持つ手が若干震えます、誤字脱字ありましたら失礼!後々直していきます!

f:id:keepon0123:20181209233838j:image

ジャニーズ現場は実に約7年ぶりでした。

ちなみに最後に行ったのはHey!Say!JUMPのSUMMARY2011 当時森本担だったわたしが自担のいない現場*1を初めて経験してジャニヲタ辞めようと決意した現場です(笑)まさかこうやって再びジャニヲタになるとは思ってもみなかったな…1stコンも落選だったのでジャニアイも行けるか不安だったけど無事当選!12月と1月に一公演ずつ観劇できることになりました。

アイランドシリーズは初めてで、もちろん生で廉くんを見るのも初めて、現場で吐きそうなほど胸が高鳴ったのは本当に久しぶりでどうしていいか分からなくって、帰宅してしばらく経った今も身も心もふわふわとしていて夢見心地な気分です。衝撃的なんだけどさ、実は浮かれすぎてグッズ購入してくるの忘れました…意味がわからなすぎる……まぁまた行くのでそのときに買います。

とにかく初めてみる廉くんはそれはそれは美しくてこんなに綺麗な人存在するんだなぁって。きっと世界で一番美しくてかわいくてかっこいい19歳だ!(うんうん、他にもいることくらい知ってるよ)って思いながら眺めてたらうるうるしちゃって、何が言いたいのか分からなくなっちゃったけどもう本当にお顔が最高だったの!!!現場入って「退屈だな〜」って思わなかったのも久しぶりで(失礼)現場長く通うようになると評論家気取りして演出がぁ〜とか思いがちなんだけどいつまでも新鮮な気持ちでヲタクしたいなって思いました。帝劇0番に立つ廉くんばちぼこにかっこよくて、数種類のフライングする姿も、バトンも、挙げたらきりないけどどれも本当に良かったからまたネタバレ込みの感想記事落とすと思いますので良ければお付き合いくださいませ。

廉くんだけじゃなくて他のメンバーも気になってたJr.もみんな素敵だったなぁ。全72公演、大変だと思いますが無事何事もなく千穐楽まで駆け抜けられますように!!!

 

ヲタクのみんなも仕事に勉強に諸々頑張ろうね。

 

それではまたね

*1:当時未成年喫煙で活動休止中、チケットはすでに購入済みだった