涙に色があったら

好きなものを好きなときに好きなだけ楽しむゆるいヲタクが好きなアイドルをただ愛でるだけのブログです。

某週刊誌の一報を受けて思うこと

1日経ってもモヤモヤが消えないので整理も兼ねてとりあえず文字にしてみるとする。

 

最初にメンバーの誰かが撮られたのでは?!と知ったとき正直1番に自担の可能性を疑った。勝手に心の準備してごめん。

でもみんな彼だと思ってたでしょ、Twitterで検索したら彼だけツイート数異常に多かったよ!彼の女性関係の信用のなさ…(それはそう)それに彼のヲタクの腹の括りようといったら…

わたしも腹は括っているつもりだし、別にリアコではないし、きっとよっぽどの相手じゃなければショックは受けないと思ってたんだけど。

正直今回の熱愛、自担じゃないのになかなかショックだったしなんだか想像もしてなかったからグサッときてしまったなぁ。

だからこれが自担だったらと考えたらどきりとした。かいちゃん担以外の人はもしかしたら今回ほっとしたかもしれないけど明日は我が身だと常々思っていないとね…彼らは金のなる木だからこれからも狙われ続けるだろうし。

彼らを信用したいけど週刊誌もプロだもんさすがに奴らは手強いよ。

 

もちろん、アイドルである以前に彼らは人間。恋愛は自由にしてくれとは思うし、恋愛することによって魅せ方だったり考え方だったり何かいい影響もあるかもしれない。それは逆もしかりだけど。

全然説教おばさんになるつもりはなくてあくまでも一個人の意見だけど、やはりアイドルという特殊な職業に就いているからにはプライベートを隠し通すことも仕事のうちだと思う。タイミングや相手はきちんと選ぶべきだとも思う。

だって、いつもかいちゃんかわいいで溢れてるネットがどんよりしてるの見てて悲しいな、早くかいちゃんのヲタクに笑顔が戻って欲しいな。

 

憶測でいろいろ書かれたりするけど結局のところわたしたちヲタクは彼らアイドルのことなんて顔と名前くらいしかちゃんと知らないの悲しいね。勝手に好きになって勝手に応援して勝手に悲しくなっちゃって、でもそれでも与えてくれるものが大きくて好きなことを止められないんだ。

 

 

でも未成年飲酒喫煙だけは本当どうにもならないからそれじゃなくてよかった。未成年メンバーあと数ヶ月なので気をつけて…分かってるとは思うけど…

 

とりあえずモヤモヤが晴れないので早く「廉くんかわいい」だけの感情でいっぱいにしたいな