涙に色があったら

好きなものを好きなときに好きなだけ楽しむゆるいヲタクが好きなアイドルをただ愛でるだけのブログです。

れんれんピザ職人にDESHIIRIするの巻

はてブを始めて4投稿目にしてやっと自担の記事を書き出す永瀬担です。お許しください(?)

 

ZIPで放送中のキンプリコーナー第2弾

「DESHIIRI」

 

キンプリメンバーが毎週1人ずつ師匠に弟子入りするんだけど

1週目が紫耀くんで消防士

2週目が岩橋でトレーナー

3週目がカイちゃんでライフセーバー

 

4週目でついに廉くん!!!

え〜廉くんどこに弟子入りするのかな〜なんて思ってたらピザ!おっしゃれ…あのお洒落な顔面でピザ作るんかい!いやぁ廉くんが釜で作ったピザなんて美味しくないわけがないねーーー!

廉くんのお師匠さんはナポリタカ駒沢店のペッペさん!よろしくお願いします!

 

メンカラの黒Tで登場した廉くんはお店の制服に着替えて、ピザを焼くための薪を準備

重さ20kgもあるのに文句ひとつ言わずにせっせと運ぶ廉くんを見たお店のスタッフが「なかなか根性あるなぁ」と。

うんうん、暑いのに偉いよぉ〜(過保護)

運び終わった後はペッペ師匠からご褒美のブラッドオレンジジュース。汗だくでゴクゴク飲む姿えっちすぎたからみんな見て…!喉仏!!!

f:id:keepon0123:20180807174319j:image

 

薪が準備できたらピザ作り!

生地を伸ばしてポモドーロ→バジリコ→パルミジャーノ→モッツァレラ→オリーブオイルの順で乗せていくんだけど、あれ?キンステで野菜やお肉すら切れなかった廉くんが本格ピザ作ってる?!ってなったし、テロップでも「意外と手際の器用な永瀬…」って出ちゃう(笑)

でも焼くときにピザをうまく回せなかったりして失敗。順調だったのにここにきてひっくり返してくるところ、ちょっと廉くんっぽい。ごめん。

f:id:keepon0123:20180807175329j:image

f:id:keepon0123:20180807175850j:image

失敗して悔しがる廉くん

悔しい気持ちをきちんと口に出せてそれで頑張ろうって努力出来るの凄いよ。努力もまた才能だからね。わたし自身がぬるっと生きてきたタイプだから余計そう感じてしまうなぁ

休憩時間にペッペ師匠から教わった方法でピザ生地を伸ばす練習をしている姿をみて、朝からZIPで泣かされるとは思わなかった(超過保護)

練習の甲斐あって美味しそうなピザが焼けたね!お店のスタッフさんたちに「Buono(おいしい)」らえてよかったね〜〜!

f:id:keepon0123:20180807180646j:image

 

たった1日2分ちょっとのコーナーの中で廉くんの内面が垣間みれた素敵なDESHIIRIでした!

ZIPさん、アンタ最高だよっっっ!