涙に色があったら

好きなものを好きなときに好きなだけ楽しむゆるいヲタクが好きなアイドルをただ愛でるだけのブログです。

ゆるっと自己紹介的な

はじめまして、こむぎと申します。

 

なぜか突然ブログを始めてみたくなって開設してみました。

学生の頃CROOZ blogやアメブロを利用していたけど全く続かなかったなぁ。でも友人のブログから知らない人のブログまで、昔から結構読むのは好き。

どれだけ続くかは分からないけどゆるっとやってみたいと思います。

それから、長年のTwitter慣れと語彙力のなさで人様に読まれる文章になっていないかと思いますが…いわゆる備忘録的なやつなのでお許しくださいませ…ブログを通して語彙力も付くといいなぁ

 

ブログタイトルの「涙に色があったら」は欅坂46世界には愛しかないという曲の引用

未来には愛しかない
(空はやがて晴れるんだ)
悲しみなんてその時の空模様
涙に色があったら
(人はもっとやさしくなる)
それが (それが) 僕の (僕の) リアリティー

秋元先生はなんて素敵な詞を書くんだろう

 

そんなわたしの好きなものはアイドルドラマアニメコスメアイス好きな人たちと食べる美味い飯!う〜んあとはなんだろ、思いついたら書き足します。が、基本的にはアイドルに関することを中心に書くかもしれません。

はてなグループには現在以下のグループに参加しています。

アイドル - はてなブログ グループ

ジャニーズ - はてなブログ グループ

 

なんだかんだで人生の半分はアイドルヲタク

第一次ジャニヲタ期(2007〜2011)以降は女性アイドルを中心に応援していたけどキンプリのデビューをきっかけに数年ぶりにジャニーズ沼へ。第二次ジャニヲタ期に突入。デビュー出新規の永瀬廉くん担当。

Jr.にも興味あり。でも掛け持ちは自分が同じ熱量で応援できないと嫌なタイプだから、ただ「○○くんかわいいねぇ〜」みたいな?親戚のお姉さんヅラみたいな?スタンスです。

女性アイドルは主に欅坂46の現場に通ってる。

最近気になってるのはなんキニ!の長南舞さん。めちゃくちゃ可愛い。まだ現場にはいったことがないので一度お会いしてみたい。

 

推しメンや担当、再びジャニーズ沼に落ちたきっかけなどいつかゆるりと語りたいなぁと思ってます〜〜

 

 

最近興味があることは、もう断トツで格安sim!!!

スマホ月々の料金高すぎぃ!格安simに変えたらNetflixに登録するんだ〜

 

 

そんな感じでゆるっとぬるっとやっていくよ。どうぞお手柔らかにお願いします!